見出し画像

キムタクはやっぱりキムタクだった

レジェンド&バタフライ観てきました。
ネタバレはありません。

男の僕から見てもカッコいいのです。
憧れすぎて「ビューティフルライフ」で乗っていたバイク(TW:YAMAHA)を買ってしまったほどです。
#だいぶ前に手放しましたが

この圧倒的なものはなんだろうなと考えてみます。

結論:「キムタク」というブランドが確立されている

映画のキムタク
ドラマのキムタク
バライティーのキムタク
インスタのキムタク

どれをとってもキムタクなんです。
誰かに見られているのを前提に言葉を発信し、行動しているのだと思います。
きっとなんとなくやっているわけではありません。
常に「カッコいい」を考えて生きているのです。

「俺キムタクだからみんな映画見にきてくれるでしょ」なんて思ってないですよ。
あのキムタクでも全国をまわって宣伝しています。
近くにキムタク来たら行きますよね。
当たり前のことを当たり前にやりきることもプロですよね。

ただキムタクが好きですという話しでした笑

今日の一曲は🎵
SMAPで「夜空ノムコウ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?