見出し画像

「ウーリーと黒い獣たち」@今から追いかけたい変態の方へ

「ウーリーと黒い獣たち」は天才noter達によって次々と産み落とされています。

全部読むのは大変だな

そんなあなたのために下の天才noterたちによるキャラ設定をまとめてみました。

ちなみに僕の前回の物語はこちらです。

そこから皆さんがとてつもなく面白く展開してくれています。

前回の物語と皆さんのオモロー設定をChat GPTに飲み込ませてアレやコレやをやっていますが上手くいかず😭
「記事を飲み込ませる」「設定を維持する」「話を展開させない」「続きを書いて」だけではダメなようでプロンプトがむずーい😭

時間稼ぎのためにキャラ設定をまとめてみました。
若干の違いはあるかもしれないのでそこは天才noterたちがコメント欄で「ここはこうやで」とそっと教えてくれるはず!
#他力本願 🙏

ではいってみよう!
#レッツウーリー

ウーリーは、突然勇者に選ばれたことに戸惑いながらも、何とか自分の役割を果たそうと決意しました。しかし、彼の心の中には不安が募り、肩の上に乗ったフェアリー・ケイに励まされても、その不安は消えませんでした。

ウーリーは、シュミクトによって口に押し込まれたウメボーシの実で目覚めた新しい能力に困惑していました。24時間だけ発動するその能力は、ウーリーに周囲の音を異常に鋭く聞き取らせるものでした。ウーリーはその能力を使ってブラックシーホ、ブラックゼリ、ブラックトッシー、ブラックタネタネと対話し、彼らを自分の仲間として迎え入れることに成功しましたが、彼らが要求する報酬が気にかかっていました。

その頃、カイサーは、自宅で娘のリトルソウとともに、ウーリーが無事に任務を果たすことを祈っていました。リトルソウは、ウーリーのことを半ばあきらめつつも、心の中では彼が成功することを望んでいました。彼女の冷静で鋭い言葉が、カイサーに一瞬の不安をもたらしましたが、カイサーは強い意志でそれを打ち消し、ただ「ごっつぁんです!」と叫んで気を引き締めました。

一方、ターリキィ王国の市場では、ボッチャがいつものように早朝から店を開け、近所の人々と情報交換をしていました。ウーリーの勇者選出の噂はすでに広がっており、ボッチャはその話題で持ちきりでした。彼女は、ウーリーのことを「面白いことになりそうやねぇ」と笑いながら語り、周囲の人々に次々と情報を提供していました。

その頃、王宮では、病に伏しているアクーン王が、自分の力が衰えたことによる国の危機を深く悔いていました。彼は、背中からウーリーを産んだ後、ウーリーに禁じられた実(ウメボーシ)を食べるなと警告したことを思い出し、今その警告が意味を持つことになるとは思いもよりませんでした。彼は、ウーリーが自分の代わりに王国を救うために戦うことを期待していました。

また、巫女たち、ヤーパ、ヒューヒューのミーラ、フーヤは、雨乞いの儀式を行うために舞台に立ちました。しかし、彼女たちのステップはどうにも合わず、儀式はぎこちなく進行していました。ウーリーはその様子を見て、「これはやばい…」と感じましたが、どうすることもできませんでした。

隣国のゲーン王は、ウーリーが一向に自分のもとに現れないことに苛立ちを募らせていました。彼は、ウーリーが何をしているのかと声を荒げ、熱中症にかかるほど待ち続けましたが、何の知らせも届きませんでした。

一方、闇の女王ルボンは、ウーリーたちがなかなか自分のもとにたどり着かないことに業を煮やし、自らターリキィ王国へ向かうことを決意しました。彼女は、ウーリーが手に入れようとしている神器「インヨー」の正体が実体のないものであることを知っており、その力を手に入れるためには、ターリキィ王国を滅ぼす必要があると考えていました。

ラブコとその娘たち、ユッキーとキッキーは、ターリキィ王国への行商の旅の途中で、ウーリーたちの噂を耳にしました。ユッキーはお転婆で、キッキーはのんびり屋ですが、二人とも父親を心配しつつも、旅の道中を楽しんでいました。彼らはウーリーの旅が成功することを祈りつつ、自分たちの行商を続けていました。

物語は、ウーリーが新たな能力と仲間たちとともに、ターリキィ王国の危機を乗り越えるために奮闘する中で、彼の心の成長と王国の運命がどのように交差するのかが描かれていきます。ウーリーが果たしてこの試練を乗り越えることができるのか、そして彼の家族や仲間たちがどのように彼を支えるのかが、物語の焦点となります。

なんとかこの設定(プラスαくれるはず)を元に物語の続きをChat GPTでなんとかしてみます。

Chat GPTは個性的な感じにはなりにくいですが、どこまでクリエイトでできるか試していきまーす。

#ウーリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?