見出し画像

2023紅白歌合戦でテンションが上がったシーン

三山ひろし

けん玉失敗!
プレッシャーに負けてしまうのでチャレンジャーにはなれないなぁ。
毎年けん玉企画を期待してしまう。ないと寂しいやつ。

YOSHIKI

豪華すぎるボーカリストたち!
ToshI出ないんかい!
HYDE・難波章浩(Hi-STANDARD)・清春・松岡充(SOPHIA)
黒夢!

橋本環奈&浜辺美波

本人たちは歌いたくなかっただろうに。
司会はめっちゃ良かった。

10-FEET

「The Birthday チバユウスケ」に感動。
スラムダンクの映像めっちゃ出してるやん。

郷ひろみ

68歳でここまで動ける!?
ブレイクダンスの方ももっと観せてくれー

MAN WITH A MISSION

カメラマン大変やな。カメラアングル問題。オオカミの被り物の口元写せないよね。

椎名林檎

ずっとブレない、カッコいいなぁ。

ポケットビスケッツ&ブラックビスケッツ

ウッチャンナンチャンが揃ってるー

寺尾聰

ヘッドホンつけ損ねても歌える聰、さすが!
代表曲ある強さ。

エレファントカシマシ

宮本さんの足の細さと安定の足の開きの良さ

石川さゆり

顔で語れる強さよ。毎年このお顔を見たくて紅白を見ているといっても過言ではない。

藤井フミヤ&有吉弘行

こんな緊張している有吉さんはなかなか見れないよね。

YOASOBI

いくらちゃんの歌唱力よ。

個人的メモのようになってしまいました笑
旧ジャニーズが出れないことでまた違った紅白でしたね。それはそれで良き。

あなたの紅白でテンション上がったシーン教えてください🎤🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?