見出し画像

ブログ開設しました


はじめに

よしよと名乗っている者です
これまで、崩壊学園に関する情報をTwitter中心に発信していました
しかし、Twitterでは文字数制限やら過去の投稿を探すのが面倒など不便な点がありました
そこで、ブログを開設し、ここに情報を残していきたいと思います
…読んでくれる人がいるのかだって?
界隈の人口も少ないし、多くの方に見られることは無いかなと思ってます笑

自己紹介

推しはフラン

最近はリアルが忙しくてログイン時間が短いですね
今年中に2000時間を突破したいですが厳しそう

戦友は残り10人ほどしか枠が無いですが、むかしむかしが40人ほどいるので空けようと思えば開けられます笑

部活はS.E.E.S.に居座ってます
多分、離れることはないと思います

さいごに

月に2投稿を目標にしたいですがどこまで時間があるかは不透明
しばらくは過去に調べたものを再調査して載せるつもりなので比較的楽ですがネタ切れになったらどうしようかな…その時考えればいっか

それでは次の投稿でお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?