見出し画像

これまでのじぶん

さて、ここまでの自分を少し紹介

北海道生まれ
北海道育ちの会社員。
ほんの少しだけど
横浜市、大阪府岸和田市に住み
現在は札幌在中

大学卒業後就職した会社は倒産。
次に勤めた会社はリストラ。
現在勤めている会社では成績優秀を
何度も獲得するも、何故か内勤勤務に移動。
なんだかなーって感じです。

なので、ここまで色々なビジネスに
頭を突っ込みました。
結果を出せたものもありますが、
中途半端な結果しか出せず
会社員を続けている現在となってます。

会社員がイヤな訳ではないが
納得できない事をやり続ける事が
本当に嫌になって色々なことに
手を染めたという訳です。笑笑

取拾選択の連続で
ジェットコースターのような日々でした。

今は少し落ち着いており
そこまでガツガツしてません。
歯を食いしばって生きるのは辞めました。

老後がやや心配になっているというところ…
くらいでしょうか?笑笑

で、老後のお小遣いを作るために
懲りずに色々やってみたいとも思います。
笑笑

趣味はマラソン❗️
って言ってましたが今は走っていません。
マラソンブームの前にやめてしまい後悔。
で、復帰を目指してます。
無理せずやっていきます。
ホノルルマラソンは生涯の目標❗️

旅行が好きです。
海外も好きです。
英語話せません。
これも無理せず勉強していこうと思ってます。

デジタルガジェットが好きです。
iPhoneの魅力に取り憑かれた1人です。

スニーカーが好きです。
良く抽選に申し込んでます。

映画が好きです。
映画館にこもって観ることありました。
今は少ないですけど…笑笑
お家時間にNetflix見まくってます。

まっ、いろいろ
多趣味なのでよろしくお願いします。

yoshix2000

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?