見出し画像

小玉スイカ空中栽培成長期7月/18日 朝 ネットでハンモック

小玉スイカは空中栽培ですので今朝ネットで
小玉スイカのハンモックを作りました。

最初は3個ぐらいかなぁと思ってもましたら
何と倍の6個出来ていました。

葉と小玉スイカが同系色と葉がおおい茂って
いましたので気がつきませんでした。

一番最初の一個は慎重にやりすぎて実が落ちて
しまった経験がありましたので今回はより慎重に
やりました。

何とか無事に6個小玉スイカのハンモックが
完成しました。

後はどのくらいで育つのか楽しみです。

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?