見出し画像

リストビジネスの教科書

あなたに自由をもたらすリストビジネスとは?

「メルマガなんてもう古い」と思いましたか?「メルマガなんてもう効果ないんじゃいなの?」と思いましたか?普通ならそう思いますよね?

しかし、それは全くの間違いです。インターネット・マーケティングの世界的権威である人物は、これこそが”世界で最も優れたオンラインビジネスモデル”だと言います。


そして、私たちダイレクト出版は、メルマガの効果を身をもって体感しています。


例えば、、、とある事業では日刊メルマガを配信しています。正直に言って、そのリストはめちゃくちゃ反応が高いです。

画像2


私たちが運営するブログやメルマガを楽しみにしてくれる人はたくさんいます。

事実、毎日のメルマガやブログにたくさんのコメントが寄せられています。


この事業を立ち上げてまだ1年5ヶ月足らずですが、メルマガ会員5万8000人(2016年7月現在)、そしてそのリストからの売上は月間で約4000万円ほどで安定しています。


それに、売上のコントロールもある程度できます。


例えば、もう少し売上がほしいな、と思ったら、1通、商品を紹介するメールを送るだけ。


それだけで、その日のうちに平均100万円ほどの売上が「追加で」入ります。


「会員数70万人、売上50億円」

画像3




これは私たちダイレクト出版のおおよそのメルマガ会員数と年商です。


そして実はこの売上。7割以上を”メルマガ”を通して得ています。


古くからのお客さんからは、「メルマガを使ってどうしたらそんなビジネスが作れるの?」

なんてことをよく聞かれます。


いろんな海外な情報からヒントを得てきたのですが、その中でも私たちが
特に参考にしているものがあります。

それが、この著者の方法やこの著者が経営していたビジネスなのですが、、、


というか、、、


この著者がやっているビジネスを完全にパクってやっているものもあります。


その結果、10年前、顧客ゼロ、貯金300万円、コネ無し、で起業して、
50億円企業へと成長させることができました。

そして、ある事業では立ち上げて、まだ1年5ヶ月たらずですが、既にメルマガ会員5万8000人、月商は4000万円ほどに成長しています。


しかも、その事業では実は、ブログに載せる記事を、自分たちで1文字も書いていません。

これは、まさにこの「リストビジネスの教科書」で紹介している”メルマガやブログを自分で書かずに”ビジネスを作る方法を実践しているのです。

メルマガを自分で書かずにビジネスを作る方法とは
一体どんなものか?

どうやったら、そんなビジネスを作れるのか?


その方法は、こちらでチェックできます。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?