見出し画像

小玉スイカ空中栽培成長期7月17日 朝

小玉スイカは小型ですが栽培するには広い面積が
必要になります。

畑を借りているんですが小玉スイカを栽培するほど
広くはありません。

昨年は諦めていましたが小玉スイカの空中栽培の
方法があると知り今年は挑戦しているところです。

画像1

小玉スイカも大きくなってきましたので
この小玉スイカにハンモックをつくってみようと思い
挑戦したのですが見事に失敗してしまいました。

ハンモックって言っても実をネットで吊る方法です。

画像2


どこかを触っていたんでしょう。

ポトンと実が落ちてしましました。

最初はよくやるそうですが自分にとっては
大変ショックでした。

せっかくできた1個だったのに!!・・・

そうしましたら次々とできていましたので
今は一安心しています。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?