8 手紙

わたしは、あなたを愛しています。
すみません、私は突然そのように書いています
しかし、私は本当にあなたが好きです。
私はあなたについて考える、私は一口のように感じる、
私はすきです。
悲しくなること、
私はすきです。
非常に愛情深く愛情深い
私は言葉で表現することはできません。
しかし、あなたは心配する必要はありません。
これは愛の文ではないので。
私はあなたにこの手紙を渡さないので
私は行くから。
私のために、
あなたの存在は非常に大きく、到達不能です
あなたがあなたを見守っているとき、私の心の中に希望があふれています。
私はあなたを見ているとき、私は生きると思う。
あなたがあなたを見ているとき、不機嫌な欲求は消える。
だから私はこの世界であなたです
私はただそこにいてうれしいです。
それで全部です。
私はこの気持ちを整理し、この手紙を書いています
私が書いた。
それはますます長くなっています。 私はすぐに出発します。

相沢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?