9 黒の死

"黒、それは死んでいる"
 私の車の後ろで、私の母は突然言った。
"何?"
 私は母の言葉の意味を飲み込むことはできません、私の頭はすぐに空白になります。
"今日、黒は死んでいる"
"なぜ"
"この学校の後、私たちは学校に行く必要があった、私たちは渡すことを考えていた、私はボックスを見て、私はすでに死んでいた、私は深夜に死亡した"
"いいえ、なぜあなたは今ここにそのようなことを言っていますか?"
"あ、ごめんなさい"
 私は沈黙していた。母親は死んでいると言ってくれましたが、私は自分自身に恥ずかしがり、黒さんの死を知らされていないが気持ちがなかった。
"私はまだそれを満たしていない、あなたはそれを見たいですか?" しばらくして、母は尋ねました。
 私は黙っている、私はうなずいた。死体を見ると、涙が出ることがあります。
 外の霧のように雨が降っていた。
 私の母は黒い死体を毛布で包んだことを教えてくれました。死後の痛みが凍った塵布のようなものかどうか。
 私はしばらく病気になった。私はそれが何であるかを理解していないように感じ、私の頭は再び空白になった。しかし、涙は出てこなかった。悲しいかどうかは分かりません。そのような人はひどく哀れなようでした。
"私はそれを埋葬します、あなたは私と一緒に来るでしょうか?" 私の母は尋ねました。
"いいえ、いいよ" 私は拒否して家に入った。
 面倒だった。私は自分を軽蔑する。
- それはこれまでかなりかわいかったです。あなたのために、黒はただのペットだった。あなたが苦しむとき、あなたはいつもあなたの目をそらす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?