見出し画像

(訳)Mili - Meatball Submarine

『ミートボールのサブマリン』

トマト・ソースにオニオン・ブロックがぐつぐつ
とってもワクワクするね

サワードウのボディにバターをぬってご機嫌とって
マリナーラかおりたつ内装に
ミートボールのシートを設えたボクのサブマリン
海の中までお届けします

さあ跳び込んで
海流に逆らって大西洋を進む
キミに見せたいんだ、ボクが
どんなに深く潜っていくかを
さあ今夜のディナーの支度をしよう
ただボクにまかせておいて
ただボクにまかせておいて

フジツボの谷をどんどん越えるよ
桃色のサンゴ礁もひとっ飛び
待っててねボクのこと
さあ今夜のディナーの支度をしよう
ただボクにまかせておいて
ただボクにまかせておいて

パルメザンパリパリの焼き肌
おいしいジレンマ炭水化物

味付けしようグルテン・フリーのサブマリン
マスカルポーネをたっぷり入れて
ミートボールのシートを設えたボクのサブマリン
プライム配送よろしくね

ビーッ・ビーッ・ビーッ
いったい何事だ?
レーダーが反応してる
サメの魚群を探知した
もう目前に
サメたちの口ががばっと開いて
がぶがぶボクに噛み付いてくる
がぶがぶボクに噛み付いてくる

マヨネーズ・ドレッシングがぺろりとされて
スライスのチェダー・チーズが引き裂かれ
絶体絶命
でも絶対負けないぜ
だからボクにまかせておいて
ただボクにまかせておいて

刺して、刺して、刺して、刺し貫くんだ
奴らのちっちゃな脳みそを
目には目を
武器には武器をだ
ボクは絶対諦めない
ボクは無敵だ

ハム
BLT
サラミ
野菜とチーズ
まだたくさんのサブマリン
海洋SUB海軍だ
アボカド
ロースト・ビーフ
それから、テリヤキ

さあ跳び込んで
サブマリン隊とレースする
キミに見せたいんだ、ボクが
最高速で進む姿を
さあ今夜のディナーの支度をしよう
だから声援よろしくね
ただ応援してくれればいいんだよ

ボクの方を見る代わりに
キミはロースト・ビーフのサブマリンを注文した
明日またここに来るからさ
ボクのこと待っててね
ただ待っていてくれればいいんだよ

(Photo by Raphael Nogueira on Unsplash)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?