11 太陽神

  太陽神は玉座から眠りに落ち、眠りに落ちた。化石ととげは体全体に絡み合っています。封印されているようです。
 太陽のシンボル自体は顔にひどいです。
 私がとげを切ったとき、10,000年のアザラシが持ち上げられ、太陽神が目を覚ました。
"あなたは何者ですか、"
 太陽神は私を見つめたと言った。私は自分自身に挑戦する準備ができていましたが、そのような状況がなかったので安心しました。
 私が地面に戻ったとき、太陽の神が私を追いかけました。我慢できません。
「あなたの地獄は変わりつつある。」
 その地域について話すことは珍しいようです。
「1万年が経ちました。」
 内部の冷却と冷却の間にかなりの混乱を引き起こしました。
 結婚式は市内の一角で開催されました。式典では、太陽神への感謝の言葉がちょうど言及されました。
「誰もがあなたを迎えます。」
 心を良くした太陽神はそのまま式典に入ろうとしたので、急いで立ち止まった。
"何してるの?"
 太陽の神が私を冷やしたので、私はそれをさらに冷やしましたが、そのような未知のものが侵入するならば、それが怪物であるならば、それが大騒ぎになることは明らかです。それが起こると、太陽の神はきっと怒り、怒りを買う人の多くは死ぬでしょう。そして、私は戦わなければなりません。私は現在のレベルでそれを打ち負かすことができました――またはそれなしでは封印を解こうとはしなかった――しかし、それは長くて厳しい戦いであると予想されました。そして、それは不可能ではありません。
 とても甘やかされて、私はなんとか太陽神を落ち着かせて、戦いを延期することができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?