見出し画像

2023の目標


今年は特にチャレンジする
人生ずっとチャレンジしてるけど今年は最大級に力を入れる

1 スポーツ

ボクシングを再開する
かなりサボってしまった
体重も増えた 健診の数値も悪化した
年内にもういっかいおやじファイトに出たい

4月からまたゴルフ
ラウンドレッスンを増やしたほうがいいと思う

エアロバイク毎日こぐ
これを今年の最大の目標にする
1分でいいから毎日やる 旅行のときとかは走る

スポーツ?じゃないかもだけど
バイクの免許(中免)とる
ツーリング行きたい

サーフィンもやりたい
すずちんYouTubeとコラボ

2 SNS

知名度を上げることが最大の目的だけど
アウトプットとして使える
SNSあったからボクシングやカレーとか頑張れた

Twitter
いまの調子

インスタ
リールを頑張る

TikTok
適当にやる

YouTube
ショートも動画もあげる
編集がめんどくさくてサボっちゃうから一発撮りでいく

3 経済活動

4月から厚生年金なくなるからiDeCoの額を増やす

NISA枠が増えるらしいからそれにあわせて投資額も増やす

個別株は
絶対にいじらない 買わない 売らない 
2027くらいまで塩漬け

不動産はしばらく仕入れストップ
銀行の信用ついて借入れできるまで

カレー販売
定期的に下北いく
Uberとかいろいろ試行錯誤
楽しみながら将来的に収益化する

弁護士
顧問契約を増やす
目先の売上げにとらわれずに長期的な視点で
知名度を上げることが最重要→YouTube大事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?