見出し画像

生き方について

7つの習慣が好きで何度も読み返してる。

ミッションステートメント(自分の憲法)を書きなさいという章がある。

自分の葬式を想像、参列者「諸橋さんは〇〇だったねー」←誰が参列者か?・〇〇を何と言われたいか?を想像しなさいとさ

僕は、「男らしい人だったね」と言われたい

「男らしい」より上位の価値がない

「男らしさ」てなんだろね?

有名人で「男らしい人」て誰だろね?

逆に「男らしくない」行動は?

自分なかでは答えでてるの
ここで書くと人のことディスるみたいだから書かんけど

ヤクザみたいのに憧れてるんじゃないのよ、、、「男らしく」生きたいただそれだけなの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?