見出し画像

【速報】4月11日の体重発表!!

本日20時からこの内容をclubhouseで進捗報告します!!!
是非来てね!!!!「@yoshito_k」でやっています。


結果まとめ

計画124.8kgに対し 実績125.0kg(計画差+0.2kg
−0.6kg目標に対し 計算上は-0.2kg(計画差+0.4kg
※キャッチマカードル方式 新計算ver

日々の体重管理ができていない。毎日チェックする習慣をつけたい。


実績


画像1


 相変わらず運動する習慣が作れない。
摂取カロリーを毎日チェックできず、日曜日にまとめてつけている状況
モンハンにハマりすぎているのも原因。

一応土曜日には124.6kgを達成しているが、
計算上達成していないので誤差の範囲。

達成感が欲しいのに達成できない悲しさ。

傾向値をグラフ化してみました

オレンジが、実際の体重の推移に対して、グレーが計算で出したものです。

画像2

モデルはよさそうです。



曜日別

曜日別に特徴がないか、平均値をとって見ました。

画像3

・水、土、日が課題。

今日話したいこと

楠田さんがデータ・ドリブン・ダイエットに取り組んだので
分析していきたいです。

ツイッター報告完全忘れてました。

こちらのデータ・ドリブンダイエットに関して
詳しい経緯についてはこちらをご覧ください。

詳しい定義が気になる方はこちら




よろしければサポートお願いします!