【速報】4月18日の体重発表!!

本日20時からこの内容をclubhouseで進捗報告します!!!
是非来てね!!!!「@yoshito_k」でやっています。


結果まとめ

計画124.4kgに対し 実績124.5kg(計画差+0.1kg
−0.6kg目標に対し 計算上は-0.4kg(計画差+0.2kg
※キャッチマカードル方式 新計算ver

日々の体重管理をすこしできるようになった。
実数値は達成したものの、計画値はたっせいできず。


実績

画像1

ツイッターで呟くことで、少しカロリーに意識を向けることができた。
体脂肪率35%切るのは初めて

傾向値をグラフ化してみました

画像4

オレンジが、実際の体重の推移に対して、グレーが計算で出したものです。モデルはよさそうです。

曜日別

画像3

曜日別に特徴がないか、平均値をとって見ました。
・水、土、日が課題。

今日話したいこと

楠田さんがデータ・ドリブン・ダイエットに取り組んだので分析していきたいです。ツイッター報告少しするようになりました。こちらのデータ・ドリブンダイエットに関して詳しい経緯についてはこちらをご覧ください。



詳しい定義が気になる方はこちら





よろしければサポートお願いします!