【速報】6/28までの体重【自転車すごい】


画像2

毎週金曜日の運用にしたかったのですが、金曜日用事があって、
早速日曜日更新となってしまいました

一気に119kgまでおちました・・・!

自転車は私にあっているなという感じです。

関東道の駅スタンプラリーに自転車で挑み始めまして
20、27日と自転車でまわっております。

1日中こぎつづけるので、この体重だとものすごいカロリー消費になります。
ただ腰がめちゃくちゃ痛いので、
整体に通う必要があるかもしれません・・・

画像2

グラフ上は違和感ないですね
こういうものすごいカロリー消費したときは、役に立ちます。


画像3



よろしければサポートお願いします!