半年2

ネットビジネスのアフィリエイトを 本格的に始めて6ヶ月

ブログでこれまで作ってきた記事を紹介します!

どうも吉竹です。

今日はアフィリエイトを本格的に始めて6ヶ月になって
思ったことを書こうと思っています。

6ヶ月目のときは、
出来るだけネットビジネスに関する記事を
書くように意識しながら記事を増やしてきました。

しかし、6ヶ月目の目標である
「記事の数を80記事超えること」は達成できませんでした。

その他に色々反省点が目立ってしまいました。

続きを見たい方はブログへどうそ。
http://yoshita.xsrv.jp/archives/2258

#アフィリエイト #ネットビジネス #ドクターベイプ
#大手メーカー #通信制高校 #初報酬
#昭和時代から #インターネット

LINEは「@lfl9691b」で検索するか

メルマガはこちらへ
http://yoshita.xsrv.jp/merumaga

メルマガに追加すれば、6つのツールを無料でプレゼントします。
これから紹介するアフィリエイトを購入すれば、
更に4つのツールをプレセントします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?