居場所

普通の性的指向は異性なのに違う 性的少数者達(LGBT)の居場所

ブログを更新しました。

普通の性的指向は異性なのに違う
性的少数者達(LGBT)の居場所

どうも、吉竹です。

今回は性的指向が普通の人とは違う
人達の居場所についてお話をしたいと思います。

性的指向が異性しか向かない人が9割以上いる世界に
ほんの一部しかいないLGBTにとっては自分の居場所が
見つかりにくい環境です。

LGBTの人口は1割以下だから理解されるのは難しいし、
異常者としてイジメにあいやすいから一般の性的指向を
持たない人にとっては生きづらい世界だと思います。

続きを見たい方はブログへどうそ。

http://yoshita.xsrv.jp/archives/7707

#LGBT #性的少数者達 #性的指向 #同性
#LGBT差別解消法案 #同性愛宣伝禁止法

LINEは「@lfl9691b」で検索するか

メルマガはこちらへ→http://yoshita.xsrv.jp/merumaga

メルマガに追加すれば、6つのツールを無料でプレゼントします。
これから紹介するアフィリエイトを購入すれば、
更に4つのツールをプレセントします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?