仮想通貨-2

ネットビジネスで学ぶ!ビットコインという 仮想通貨の可能性を秘めたパンドラの箱

ブログでこれまで作ってきた記事を紹介します!

どうも、吉竹です。

今回は、ビットコインについて話したいと思っています。

みなさんは、インターネットやテレビで
「ビットコイン」という言葉を聞いたことありますよね?

聞いたことがあるだけで実際はよく知らない人が多いと思います。

ほとんどの人達は、ビットコインのことを
「危険」「よく知らないけど関係ない」「ネット世界の金」
って思っているでしょう。

まず、ビットコインとはインターネットで取引する仮想通貨です。

現物にある紙幣の1万円札、5000円札、1000円札、
硬貨の500円、100円、50円、10円、5円、1円がありますよね?

ビットコインの場合は現物ではなく、ネットの中に存在する通貨です。

更に言うと安全な取引のために暗号化技術を
利用しているので「暗号通貨」と呼ぶこともあります。

続きを読みたい方はブログへアクセスして下さい。
http://yoshita.xsrv.jp/archives/1545

#ネットビジネス #ビットコイン #仮想通貨
#暗号通貨 #ビックカメラ
#ヨドバシカメラ #ジョーシン #セブンイレブン
#2020年

LINEは「@lfl9691b」で検索するか

メルマガはこちらへ
http://yoshita.xsrv.jp/merumaga

メルマガに追加すれば、6つのツールを無料でプレゼントします。
これから紹介するアフィリエイトを購入すれば、
更に4つのツールをプレセントします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?