リモート飲み

今日、大学時代の部活の方々とリモート飲み予定。
アドレスをひっくり返して19人に声がけしている。ただ、知っている限り呼ぶことになったのが昨日だったので、どれだけ来るだろうか。

今生きている電話かどうかわからない物にまで無理やりCメールを送ってみたりしている。さすがにキャリアを変えてもナンバーポータビリティを使ってない人は居ないだろうと思っているのだが。今のところ間違いだとも返ってきてないし。

正直半分くらいが顔を出したら御の字と思っているが、どうだろうね。今は夜にいい年したおっさん達が外に出ていることはないだろうから、参加しようと思えばできる環境にあると思うのだが。


昨年だとまだリモートの使い方が分からないとかでハードルが高かったが、さすがに今は習熟しているだろうと思いつつ、Google Meetの説明を入れたりして。

何が飛び出すか、この闇鍋的感覚は久しぶり。

楽しみだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?