見出し画像

自分ってこんな感じ!

皆さんこんにちは!
よしたかと申します。

今回はPOOLOJOB4期に参加させて頂くことになりました。
そのため、自己紹介やPOOLOJOBに参加しようと決めた理由を紹介したいと思います。


自己紹介


よしたかの詳細

モデルした時の自分

名前:寺田 貴考(てらだ よしたか)
年齢:27歳
出身地:長崎県
居住地:埼玉県
仕事:WEB広告系企業勤務、個人事業主
趣味:ゴルフ、テニス、バレー、読書、旅行、アウトドア全般etc…
モットー:PLAY WORK(遊ぶように働く)

経歴

私は、高校生の時まで長崎県で過ごし、大学から石川県へ!
学生時代は、航空関係のこと(設計や力学など)を学んだり、金沢市で開催される百万石祭りの踊り流しに参加するイベントを企画していました。

その後、長野県の会社に就職した後に、配属で埼玉県へ住む事になりました。
メーカーで設計開発や営業、メンテナンス業務等をした後、1度個人事業主として営業や事務などを経験しています。

現在は、Web広告系の会社に勤務していますよ。
また、並行してクラウドワークスなどから案件をもらって仕事をしたりなど、複数の仕事をしています。

叶えたい夢リスト

皆さんは夢ありますか?
私は、叶えたい夢がたくさんあってどんどん増えています。

絶対叶えたい夢は、『本を書く』という事です。
なんで本を書きたいかというと、人生に迷っていた24歳の時にある本と出会って、人生が変わるという体験をしたから。

このような体験をしたことで今の自分がいるため、同じように何か人生の選択に迷っている人の手助けになれる本を書きたいと思ってます。
私の人生が変わった本は、また別の機会に紹介しますので、お楽しみにしていてください。

もし、夢がある人は教えてくださいね。
一緒にその夢を叶えていきましょう。

POOLOJOBにについて


POOLOJOBに参加を決めた理由

楽しかった石川旅行

私のモットーに『PLAY WORK』というものがあります。
今回のPOOLOJOBが旅を仕事にということで、通じるものがあり参加を決めました。

他にも個別相談会に参加して、以前POOLOJOBに参加されていた方から直接話を聞けたのも後押しになったと思います。
その時にいいなと思ったことの1つに、卒業後も一緒に旅行したり、集まって飲んだりなどしているということありました。

今のご時世、ただでさえリモートなどで人との繋がりが減りつつある中、このような形でコミュニティー形成もできそうなので、楽しみしかないです。

POOLOJOBへの意気込み

今回、POOLOJOB4期に参加して、ライティングやSNSブランディングなど多くのことを学べるということですので、多くのことを吸収したいと思っています。
また、これからもずっと付き合っていけるような仲間を見つけ、卒業後も一緒に旅行したり、仕事をできるようにしていくためにも切磋琢磨していくつもりです。

今の自分から変われるように、途中で諦めずに突き進んでいければと思いますので、皆さんどうか暖かく見守ってくださると幸いです。
これからよろしくお願いいたします。

最後に

稚拙な文章だとは思いますが、最後まで読んでいただいてありがとうございました。
どんどんレベルアップしていく予定ですので、ご期待して頂ければと思います。

これから3ヶ月間全力で走っていきますので、応援よろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?