もしかして、ガチ恋なのか

おつかれーん!(かれんくん@公式ブログ)

スタプラDDの僕はいぎなり東北産ではかれんくんこと、橘花怜さんを推しています。
推しているといっても、いぎなり東北産の曲を聴いたのはスタプラアイドルフェスティバル(2020)のために予習をしたときからなので、とってもにわかです。
しかも、かれんくんを推すようになったのが、スタプラフェスからなので、とってもにわかです。まだ1年未満。

それでも、かれんくんを推しています。
なぜなら、生で見て、初めて涙を流してしまったアイドルだから。

スタプラフェスのオープニングアクト。
そこには天下一品を全力で歌って踊るかれんくんがいました。
もちろん、みんな、全力なんです。東北産のメンバーも、他のグループのメンバーも。
でも、かれんくんの全力はその中で飛びぬけていました。
細い腕をちぎれんばかりに全力で振り続ける姿。
ダントツで振り幅が大きいのに、ずれないテンポ。
シンデレラにかける強い強い思いが伝わる、少し泣きそうな表情。
まさに一挙手一投足に惹かれ、知らず知らずのうちに僕は涙を流していました。

そんなかれんくんは特典会も全力。
このコロナ禍で特典会の配信もたくさん見てきました。
その中には僕よりずっと前からかれんくんを推し続けている諸先輩方もたくさんいました。
かれんくんのことを好きだと伝える先輩方。
答えて「大好き」だと伝えるかれんくん。
かれんくんは一人ひとりとのエピソードも細かく覚えていて、まさに神対応。
スゴいなーと思うと同時に生まれるこの胸のモヤモヤ。
モヤモヤ?

この気持ちはなんだろう
この気持ちはなんだろう(谷川俊太郎,1983)

これは…まさか…
嫉妬?

もしかすると、僕はかれんくんにガチ恋なのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?