見出し画像

音楽と絵本ろうどくLive開催決定

企画させていただきました!

日時:3月10日(日)Open 17:30 Start 18:00
場所:ソンベカフェ(鎌倉駅西口から線路沿い徒歩3分)
チケット:1500円+ワンドリンク制
食事別:1200円(ライブプレート)
お食事希望の方は、チケット購入時お申し込みください
ライブ申込はこちら↓↓

当日は、お二人の想いも聞いてみたいと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

当日までの企画として会場のソンベカフェにて
・のなちえさんのCDをBGMで時々流れてますよ ^^) _旦~~
・ばんびさんの絵本原画展示会開催
 2/29(木)~3/18(月)11:30~17:00(火・水休み)土日20:00まで

注)駅から近いので電車をお勧めします。
近隣の駐車場は観光地なので週末高くなるし、かなり渋滞します。

のなちえさん(ミュージシャン)

ご主人と子供と自然を大事にした生活スタイルで、畑で野菜作りを楽しみながら音楽活動をされている。自然を中心とした生活スタイルで大事に思うことが込められている歌が多い。
歌詞も歌声もあったかいものが感じられて、とってもいいんですよ♪
ご主人と子供たちも一緒に楽しんでいるライブも聴いてみたいですね。


ばんびさん(デザイナー、画家)

Bambi no Art として、グラフィックデザイン、水彩画、アニメーション、声劇、絵本など様々な制作活動をしている。

絵本を手にすると、やわらかい水彩画タッチの絵とやさしい物語が魅力的で、大人は忘れかけているものを思い出させてくれるように、やさしく問いかけてくれている感じがする。
今回は、紙芝居にして朗読をしてくれる予定です。


音の森ピクニックは楽しかった

お二人は2023年に大阪と茨城で「音の森ピクニック」を開催した
Stand.fmの配信でお二人を知り、茨城のライブに行ってみました
参加して、優しい絵と歌の世界観がよかったんですよね
その時の感想はこちら↓

この時のご縁で今回の企画へと繋がりましたよ( *´艸`)
楽しんでいただける展示会、ライブになるといいな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?