恋愛編⑤ 第2章-1 ドタキャン後

前回ドタキャンされた続きからです。
章立てにしましたけど、①~④までに改めて第1章は振らないスタイルです。

僕が悲しすぎて他の女性に逃げるという行為をしたのですが、話がぼやけるので省略してAさんとの関係だけで記載します。

その後もたまには誘ったり日常のしょうもない報告をしましたが、Aさんはそっけない対応になりましたので、しょうがねーかと僕も未練たらしく連絡するのは止めました。ドタキャンから連絡止めるまでが3か月くらいかな、で、そこから2か月弱たったらAさんから映画見ようと連絡がきました。もちろん、秒で飛びついて映画見に行きましたよ。マニアックな映画をね。その日は特に盛り上がりもせず、映画見てすぐ解散しました。その後に映画の感想をラインしてもそっけない感じの返信。。。

とは言え、その後はまた連絡を取り合う感じにはなりました。
時系列とかその時のやり取りの温度感はラインの履歴見て思い出してるんですけど、今日は疲れたのでここまでにします。
僕の推測ですけど、Aさんは色々な人にアプローチされたり、したりをしているので、たまには僕のターンが回ってくるんですよね。Aさんはターン制の人です。自分のターンが回ってきた時に頑張らないとという感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?