アコムなど大手の審査で落ちた人に、オススメの有名ローンあります!

アコムなど大手キャッシングに落ちた人、必見の記事です!

私は、先日アコムに申し込みました。

属性の悪くない私でも審査に落ちました。

数日後、セゾンファンデックスに申し込んだら、審査通過しました。

セゾンファンデックスは、80歳まで申込可能なローンです。

審査基準が厳しくなる可能性もあるので、今のうちに申し込んだ方が良いでしょう。

在籍確認は、会社名ではなく個人名での発信です。

以下、セゾンファンデックスについて詳しい記事を発見しました。

以下ページには、本物の申込ページへのリンクがあるので、すぐに申込めます。

   ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?