見出し画像

人に惹かれて好きになる

ふと、思い返すと、

お気に入りの場所ができる時に、共通することがある。


好きな居酒屋

好きなスターバックスの店舗

好きな雑貨屋

共通して、誰が働いているかが重要だと感じる


「あの人の料理を久しぶりに食べたいなぁ」

「あの人の対応めっちゃスマートだったなぁ」

「久しぶりにあの人と話したいなぁ」

こんな感情がもう一度お店に行きたいと思わせてくれる


コロナで居酒屋に気軽に行けなくなったけども

久しぶりにいろんなお店に行きたいなぁ~なんて思う


居酒屋のボス(店長)とキッチンカーのお兄さん元気にしてるかな?

こんな風に思われる人間になっていきたいな~

また今度、絶対行きます

おしまい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?