また明日。

今日も専門校の仕事でした。
特別ゲストをお呼びしての特別講義で、僕は慣れないトークイベントの司会進行を行いました。

特別ゲストのお話は、僕よりも二回りほど歳下でしたが、トークの内容はとても素晴らしく、僕も「なるほど」と気づかされる事が多かったです。
その道で結果を残している人の話は、重みがありますね。

トークに内容については、職務に関わることなので詳しくはかけませんが、機会があれば、言葉を換えてnoteにかければと思います。

今日もとてつもなく素晴らしい1日でした。
全ての人、事に感謝です。
ありがとうございます。


あなたのサポートが、お互いに成長の扉を開く力となります。いただいた支援は、より良いコンテンツ作りに役立てます。共に成功への階段を上りましょう!