見出し画像

須田侑太郎選手、シーホース三河へ&ジェイク継続

須田侑太郎選手がシーホース三河に移籍決定と聞きました。素直にめちゃくちゃ嬉しいです。あとは、ジェイクとの交渉頑張って下さい😭😭😭

Twitterには顔を出せる程体調は回復していませんが、嬉しいです。本当に前々からあった噂がその通りになっているなぁと。ダッシュがおそらくはKBLに行くであろうという雰囲気はあったのでそれを見越してのアプローチはあったかもしれません。ジェイク・レイマンを出来れば来シーズンも残して下さい。

両ウィングに西田、角野、須田と3人いるのはめちゃくちゃ頼もしいですねぇ。アヴィちゃんが復活したのは大きいですしね。それ以外の補強も楽しみにしています。アジア枠を取るか外国籍選手を獲るのか? その辺りも気にかけていきたいと思います。

※余談
まっすーがベルテックス静岡に行くとは思ってなかったです。地元凱旋ですか。正直かなり強いと思いますよ。

来シーズンもよろしくお願いします。まずは健康第一で頑張ります。

20240613 追記:ジェイク2シーズン目嬉しいです。心強いです。
これは本当に大きい。ダッシュが抜けた穴はすっさんがおそらく埋めてくれる。外国籍選手は実質変わりがない。こんな嬉しい事はないです。続報に期待します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?