見出し画像

楽器屋さんに行こう!無料マガジンを作りました。

活動再開が決まって、「武道館公演のポスターを楽器屋さんに貼らせてもらおう!」という思い付きから始まったこの企画。

イケベ楽器店さん、島村楽器さんのご協力のおかげで多くの反響も頂きました。

そこで、これまで投稿した記事をマガジン(無料)にまとめました!
それぞれの店舗ごとの個性やこだわりなども俺なりの視点で書いた記事です。
楽器屋さんの楽しさが伝われば幸いです。
全国の楽器屋さん!これからもよろしくお願いします!!

楽器屋さんへ行こう!本編に載せきれなかったバッグヤードショット▼

ここから先は

342字 / 12画像

¥ 100

みなさんのお気持ちは毛玉と俺の健全な育成のために使われます。