見出し画像

THE★かまってにゃんズ

2023年10月9日Kアリーナ横浜にて、我がTABBY CAT PAWSの物販ブースで一際目を引いたのに生憎の空模様のため、あまり見られなかったであろうフォトスポット。

雨の中、並ばせてゴメン
缶バッジになったチャイナにゃんとパンダ
晴れていたら「ぼっちバッジ」を付けた人たち同士での
“新たな出会い”がもっとあったんじゃないか?
な~んて思ったりもする。

実はそこにはこの日のために準備した特製の衣装を着た「かまってにゃんズ」がいたのだ!今日は彼らを紹介するよ!

晴れていたら大活躍するハズだった
「かまってにゃんズ」

ここから先は

1,707字 / 17画像
この記事のみ ¥ 300

みなさんのお気持ちは毛玉と俺の健全な育成のために使われます。