見出し画像

コラボグッズを販売するけどちょっと聞いて

2023年1月8日(日)の大阪城ホールライヴにてTABBY CAT PAWS×LEADのコラボグッズを販売します!いやっほい!

ねこがいっぱい🐈‍⬛

しかし、この寒い中どうしても並んでもらう必要がある。

そこで、少しでもスムーズに購入ができるようにみんなにお願いがある。このツイート↓に注意事項をまとめたのでよ~く読んで欲しい。

まあ、ザックリ言うと
・お会計は二か所あるんだけど、まずは1列に並んでスタッフの指示に従ってね。
・欲しいグッズと数量、合計金額を書いた紙を用意して販売スタッフに渡すとスムーズだよ。
・お会計は現金のみなので、お釣りがないようにしてもらえると更にスムーズです。
・個数制限はないけど、良識の範囲内でお願いします。
・売り切れた商品に関しては随時“黒柳能生 公式Twitter”↓で報告するよ。

・俺や販売スタッフへのプレゼント、差し入れなどはご遠慮ください。気持ちだけ有難く受け取ります。
・スタッフは丁寧かつ迅速に作業をしています。会計後、商品を受け取ったら速やかに移動してね。
・お釣りなどは、その場で必ず確認してね。
 
…こんな様な事が書いてあるのでよ~く読んでね。
でも、ここを見ている人ばかりではないので、上記のことを知らない人もいます。
そういう人がいてもイライラしたり攻撃的になるような事はないようにしてくれよ。

寒い中並ばせるのは忍びないんだが、スムーズに行くようにご協力よろしくお願いします。
 
規制緩和で声も出せるLIVEだ。
曲目も武道館とは違う。
俺の機材もパワーアップしたし、武道館超えは確実なのだ。
 
とにかく楽しもうぜ。

たのしもうぜ!

みなさんのお気持ちは毛玉と俺の健全な育成のために使われます。