見出し画像

渋谷へ繰り出せ!

突然ですが問題です。

11月11日は何の日でしょう?


ポッキーの日?

はい正解!

電池の日、正解!

サッカーの日、これも正解!

チンアナゴの日、う~ん正解!

もやしの日、きりたんぽの日、豚まんの日、麺の日、煙突の日、下駄の日、折り紙の日、靴下の日、チーズの日、ピーナッツの日…全部正解!!


否!俺が求めた答えはこれらではない!

11月11日は…「ベースの日」なのだ!!

これに伴って渋谷にある楽器店“イケシブ”でベースの日にちなんだイベントが行われるという情報をキャッチ。
イケシブ内にあるGRANDY BASS TOKYOは武道館告知ポスターを貼らせてもらったお店である。

ということは、もはや俺と”GRANDEY BASS TOKYO”は親友(マブダチ)である。そのマブダチである俺に何のお誘いもないとは許せん!懲らしめてやる!

という事でイケシブに突撃した。…嘘です。調子に乗りました。誠に申し訳ありません。

GRANDEY BASS TOKYO様に「折角なんでいっちょ参加させてください」とご連絡差し上げ、快諾を頂いたので、いろいろお願いしちゃいました。


会場:イケシブ (1階)POPUP SPACE
日程:11月3日(木)〜11月13日(日)

『低音共振祭』

と題したイベントが開催されるということで俺も混ぜて欲しい!と思い、何か出来ないかと考えたところ、思い付いちゃいました。そして、イケシブさんに快諾をいただきました!



ジャジャーン

なんと、武道館で使ったベース2本を展示していただける事になりました!

さらに自慢のストラップも同時に展示!!

そして、武道館のために作ったピックも販売していただける事に!!!

数量限定なのでお早めに

11月3日(木)11時から販売されます。

イケシブさん、GRANDEY BASS TOKYOさん、ありがとう!

ベーシストの末席にいる身でありますが、猫好きベーシストとしては先頭を走っていると自負しております。これからも猫好きベーシストの地位向上を目指して頑張りたいと思います!
 
…ん?なんか間違ってる?

みなさんのお気持ちは毛玉と俺の健全な育成のために使われます。