見出し画像

THE 仮面ライダー展に行ってきた-その6-

ラヲタ(仮面ライダーオタクの不穏当な略)を自認する俺でも流石に書き飽きてきたぞ。
だって昭和ライダーだけで1万字以上書いてるんだぜ?

ま、ホントは2万字あっても足りないんだけどね。とは言え、このペースで書いていたらいつまで経っても終わらないので今回で一旦終わりにするぞ。もう記憶も薄れてきているからな。ホッとしたろ?俺もだ。へけ。
それでは行ってみよう!トウッ!

昭和ライダーの展示が終わり、次のエリアへ。照明が少し暗くなり両サイドにはショッカーの戦闘員が立っている。

出たなショッカー!

ここから先は

1,409字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

みなさんのお気持ちは毛玉と俺の健全な育成のために使われます。