見出し画像

MTV UnpluggedとPlugged

まさかのMTV Unplugged出演ですよ。
有り得ないことが起きてしまったのだよ。


BON JOVIが企画し1989年に放送開始した番組で、そうそうたるアーティストが出演しているが、なぜそこにSOPHIAが選ばれたのか皆目見当がつかない。

かつて出演したアーティストの中でもダントツに低い知名度と演奏力と人気なのに…
もっと有名で上手くて名曲揃いのアーティストなんか沢山いるのに…
謎過ぎる。

しかし、決まってしまった事は仕方がない。こうなったら清水の舞台でカラオケで「元祖天才バカボン」を熱唱する位の気持ちでやってやろうじゃないか!

今回はUnpluggedPlugged2daysということで、かなり面白い事になりそうですよ。Unpluggedでは「通常のライヴでは絶対にこの曲目にはならないね」というセットリストで、「この曲もやっちゃうの!?」「こんなアレンジしちゃうの?」というこれまで見たことないSOPHIAが見られます。だって俺も初めてなんだもん。でもHAPPYになれると思うよ。うひ。

Pluggedではデカい音でシンプルに楽しいROCK BAND “SOPHIA”が見れますよ。
このセットリストで演ることはもうないと思う。ちょいと若返った気分です。

この2daysで武道館公演を軽々超えた大阪城ホール公演を超えます。
リハーサルの段階で既に超えてます。

こんな面倒臭い…もとい、こんな面白い2daysは二度とやらない…いや、出来ないので是非観に来て欲しいな。
俺は「来ないヤツは全員後悔させる!」くらいの気持ちでいつもやってるからね。
ま、気が向いたら遊びに来てよ。
待っとるでよ。←名古屋弁

あ、新しいグッズも作ったのでお楽しみに!

みなさんのお気持ちは毛玉と俺の健全な育成のために使われます。