見出し画像

譜面謎の書込み。


ヨシオカミノリ(piano,vocal) 
じゃいあん(bass)
垣内雄太(drums)

私の曲を、この3人で演奏します。
唄もの、インスト曲、両方あります。
何曲か、弾き語りでオリジナル曲をYouTubeにアップしてはいるけれど、
3人で演奏すると、また良いんですよ、コレが。(←自分で言うヤツ。)

で、色々と世の中が『動いても良いよ』モードになってきたので、活動再開❗
超久しぶりに3人で音合わせ。
ウキウキしながら昔の譜面を掘り出したところ、
出てきたタイトル画像の書き込み。

『死ぬ気でリズムkeep』

赤鉛筆で、それもすごい筆圧。笑。
相当できなかったのねー、私よ。

これからのミノリトリオ活動予定としまして、
音源をちょくちょく配信して、
ライブも再開できたらと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?