海鳴りサテライト

https://youtu.be/dK5MjEmpJOc

海鳴りサテライト/燎-kagari-


作曲:オガワラカズキ
作詞:吉岡果南


ねえ、
雨音で思い出したのは
酷く甘い日々、衝動
ねえ、
僅かばかりの不安さえ
飲み込んだなら色めく

どこまでゆくの?
結んだ指を解いて

closed my eyes 愛し愛されていた
海のように包まれていく安堵
そんなものから逃げ出したかった
泳ぐことをまだ知らずにいた、ただひとり

ねえ、
土砂降りの窓の外をみて
まだ探してるあなたを
ねえ、
孤独が記憶をなぞるたび
寄せては返す空白

どこまでゆくの?
もう何も出来ないよ

closed to you 愛し愛されていた
幸せだった、生きる意味行き先
全部あなたと消えて漂う
迷子の海鳴り彷徨ってた、ただひとり

忘れないでね
忘れないで

closed my eyes 愛し愛されていた
寂しさには名前をつけられない
だからいつかはここに戻ってくるよ
季節外れの雨が止む頃
沈んでゆく、沈んでゆく、
苦しくて息もできないままここで生きていく
巡ってゆく、巡ってゆく、
いつかはひらける春を夢見て眠り続けて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?