無責任Lovers


無責任Lovers/ワールドエンドラヴァー

作曲:noBoo
作詞:吉岡果南


現実の前で立ち尽くしてる 君の事
後ろに立って見てるだけで満足していた
言葉の端っこから 繋がって見える導線
優しさの裏側ちらついても見ないフリ

見つけないで気付かないでこんな気持ちに
報われない分かってるよ始まらないで

焦燥と曖昧の糖度に溺れたまま
帰りの切符を捨てた
君が誰かと歩いて来た過去にさ
ありがとうなんて言えない


言いたいこと言って欲しいこと分かっていた
フレーズ眩まして君の心揺らすしかない

知ってほしい触れてほしい だめな私に
永遠じゃなくていいから
終わらせないで

孤独と限界の衝動に惑わされて
いらないものまで拾った
存在してた未来の可能性に
さようならなんて言えない

幸せになってねなんて無責任に
君となりたかったよ、ねぇ

焦燥と曖昧の糖度に溺れたまま
君の手で終わらせてよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?