人生は選択の積み重ね

もし、あの高校に進学していたら。
もし、あの会社に就職していたら。

と別の人生を想像したことありますよね。

そう思ってしまうときは、たいてい今の生活に不満があること多くないですか?

いまの人生がすべて上手くいってる人は、別の人生なんて想像しないですね!

人生をよりよくするためには、今、今日の選択をするべきだと思います。

理由は

人生の大きな転機にする選択よりも日々の選択を慎重に行う方が、人生大きく変わると思っているからです。

数年に一度の大きな選択よりも、日々の選択の制度を上げて素晴らしい人生にしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?