見出し画像

「感性に任せる」という企画発動です!

今年初めて、ココナラで【キャラ絵の制作1万円】というサービスを始めたわけですが、友達が言うには、やり取りがめんどくさそう、という事で、

「良い物を、ほぼ丸投げで作ってもらえたら、ラクだよね~」

と言うので、ちょっと考えました。
そこで、あくまでも、
私のポートフォリオの絵を見てもらい、気に入ってもらえた方
に対してのアプローチになるんですが・・

「製作者(よっちゃん)の感性に任せる!」

という、丸投げ企画はどうだろうか?という事になり
もちろん丸投げなので、やり取りも超簡単な分
私の負担も少なくなるので価格も、1万円ではなく
7千円ぐらいで、いいんじゃないか、と言ったら、

5千円で!

と、目を見て言われたので、5千円になりました。
2022年の私は、”挑戦していく年” なので
これも、やってみます!

という事で、


「感性に任せる」という企画発動です!
-----------------------------------------------------

あなたがすることは、たった一つ。

「製作者(よっちゃん)の感性に任せる!」

 これだけ。

アーティストの方々や、個人の方でも、すでにツイッターなどで、
自分の顔写真を公開していると思うので、それを参考に作ってほしい
と言ってもらうだけで完結です。後は、

「製作者(よっちゃん)の感性に任せる!」

 これだけ。

考え方としては、私が「あなたのファン」になり、
私(よっちゃん)の感性で、【あなたのキャラ絵】を制作します。

あくまでも、
私のポートフォリオの絵を見てもらい、気に入ってもらえた方
よろしくお願いいたします。

「オーダー」ではなく、「お任せ」なので価格も、1万円ではなく、
5千円です。

色んな意味で、
「あなた」のハードルも、「私」のハードルも共に下がり、
お互いに楽しめる企画になりました。案を出してくれた友達に感謝。

「面白そう、やってみたい」と思った方は、
ぜひ、ご利用ください。(^v^)

💛【お任せコース】5千円
3ステップで簡単に【キャラ絵】が作れます


もちろん、オーダーで作りたい方は、こちらをご利用ください。
💓【オーダーコース】1万円
カッコよさ、可愛いらしさをデフォルメで表現します


よろしくお願いいたします。(^v^)

早川義雄を「応援したい」と思ってくださった方、ありがとうございます。 いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費として、 そして、私の心の喜びのエネルギーとして使わせていただきます! あなたに感謝いたします。