利益率を高める爆益魔法チートFX

ナンピンマーチンEAは途中から参加が爆益

こんなチートみたいなことできたら爆益確定だと思わない??
含み損が膨れて胃が痛くなってストレスが溜まってチャートから目が離せなくなった経験ってない??

私はあります。WWW
このライクネス(魔道具)は口座縛り無効化もちろんデモ口座でも関係なしにコピー。
1ポジション目からのコピーや8,9,10ポジション目からのコピー。
もちろんコピー倍率も変更可能ときた。
等倍、2倍、50%なんでもできる。
そしたら自分の好きな口座使ってキャッシュバックサイトのタリタリとかと紐付けしたらいいんじゃないかな?
爆益EAにライクネス設定して8〜10ポジション目からのコピーしたら爆益EAより爆益や!!WWW
安定したEAで1ポジション目からコピーするもよし。爆益の途中からコピーするもよし不安だったらコピー倍率下げて安全運転するもよし。

使い方は自由!どう?ちょっと興味湧いてきたんじゃない??
気になるかたはこちらから

みんなチート使いになって低リスクで爆益を掴み取れ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?