見出し画像

ハットピンレディオ #35 2020.11.29

K-mix(静岡FM)11/29(日)5:00〜5:55、青木慶則とQuinka,with a Yawnの「ハットピンレディオ」、35回目の放送内容です。

今回は先日予告した通り、「いい肉」の日にあえて1週間前の「いい夫婦(1122)」をテーマにしてお届けしました。かけたい曲がたくさんあったので、僕が担当する奇数回にしたかったのです...。過去最多なくらい、たくさんのメッセージをいただきまして、紹介しきれない方もたくさん! いい夫婦がたくさんいるということで、僕らもほっこりしましたよ。

<構成・選曲・編集:青木慶則>
Song-1:ジャッキー&ロイ「The Best Thing For You」
Talk:相手の良いところを言い合う、海外の夫婦デュオの紹介
Song-2:タック&パティ「Time After Time」
Talk:メッセージ、夫婦で活動してる日本のミュージシャンについて
Song-3:サザンオールスターズ「シャ・ラ・ラ」(リクエスト)
Talk:メッセージ、夫婦の話、肉の話
Song-4:八神純子「思い出は美しすぎて」(リクエスト)
Talk:ハッとしてピン!など
Song-5:HARCO「愛を誓おう」
Talk:クロージングトーク
Song-6: ポールマッカートニー「Silly Love Songs」

この11/29放送分のラジコはこちら。静岡県外の方はエリアフリー(月額385円)&タイムフリーでどうぞ。(聴取期限:12/7 4:59、もしくは1度聴き始めた時点から24時間以内)↓

番組では皆さんからのメッセージや曲のリクエストをお待ちしています。いま募集しているテーマは「静岡の美味しいもの」。来月、また久しぶりに静岡の話をしたいと思っています。「ハッとしてピン!」のメッセージもお待ちしてます。いずれもこちらのメッセージフォームから、もしくはhatpin@kmix.jpまで。

今回の番組内でも告知していましたが、今日の14時から行ったQuinkaのライブ配信「深呼Q」をみてくださった皆さん、ありがとうございます。僕も裏方として映像や音響の手伝いをしてました。1週間ほど動画のアーカイブを残しています。

Quinka,with a Yawn「深呼吸」Vol.1
https://www.youtube.com/watch?v=iMxd4eFQXg0&t=534s

視聴は無料ですが、投げ銭もアーカイブと同期間お待ちしています。すでにしていただいた皆さん、ありがとうございます。ページはこちら。

Apple Music、Spotifyのプレイリストも追加しました。登録の事情により表示されない曲もありますので、どうかご了承ください。