見出し画像

ハットピンレディオ 2023年1月 (#144~148)

またまた遅くなりました!今回は久々に青木慶則(ex.HARCO)が担当です。年末年始はみなさん慌ただしいのか、そして朝5時半まで外が真っ暗すぎるせいもあるのか、聴いている人が普段より少ないので、ここぞとばかりに結構好き勝手喋ってました(笑)。まぁ僕はいつもそうか!

Vol.144(1/1)お正月
Talk:青木慶則&Quinka 選曲 / 構成 / 編集:Quinka
Vol.145(1/8)熊谷あすみ「BEAR TRAIN」レヴュー 他
Talk / 構成 / 選曲 / 編集:青木慶則 Guest : 熊谷あすみ
Vol.146(1/15)第4回「ハッとしてピン!祭り」
Talk:青木慶則&Quinka 選曲 / 構成 / 編集:Quinka
Vol.147(1/22)フリートーク
Talk / 構成 / 選曲 / 編集:Quinka
Vol.148(1/29)肉の日
Talk:青木慶則&Quinka 選曲 / 構成 / 編集:Quinka

1/8は月の満ちかけの熊谷あすみちゃんがゲスト(一番上の写真)でした。僕がプロデュース&作曲&作詞の半分を担当した「BEAR TRAIN」、ぜひ聴いてくださいね。

現在はradikoのタイムフリーで、ニーネのVo.大塚久生くんがゲストの回を聴くことができます。

青木慶則 & 大塚久生(ニーネ)

その次の2/12は、ライブで聴きたい曲がテーマ。そうなんです、3/25にハットピンレディオの公開録音ライブが名古屋で決まりました。こちらもぜひ!

番組へのメッセージや曲のリクエストは、こちらのメッセージフォームから、もしくはhatpin@kmix.jpまで。

(2023.3.9 追記:いつも公開している番組のプレイリストなのですが、3月某日より、Spotifyの方が原因不明のエラーにより、公開が不可能な状態になってしまいました。よってApple Musicと合わせて、2023年版以降は非公開といたします。みなさまには大変ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。)