見出し画像

2023.11.18 東京・浜町 The Lock (August Moon Cafe 3F)

公演名:Soft Package 3
出演:mayu / イハラカンタロウ / Nelko / YuMorimoto & HaruhikoUeki / 青木慶則(Instrumental) / DJ:ヤマダユウコ&美甘純 (Sold Out, Thank You!)

自分でも想像していなかったですが、約8年ぶりに自主企画を復活させた2023年、3回目まで開催してしまいました。今回、自分以外はおもに30代前半のアーティストに絞ってキャスティング。

しかも出演者は合計5組。こういったフェス形式はずっと憧れだったんです。でも以前も経験があり、自分の記憶では、2001年に渋谷クラブクアトロで企画したイベントも5組だったと思います。

Dai Satoさんの撮影してくれた写真とともに振り返ります。

mayu
mayu
イハラカンタロウ
イハラカンタロウ
Nelko
Nelko
YuMorimoto & HaruhikoUeki
YuMorimoto & HaruhikoUeki
青木慶則
青木慶則
ヤマダユウコ (DJ)
美甘純 (DJ)
橋本裕充(音響&キュレーション補助)
ライブ後の集合写真

ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。おかげさまで、本名名義になってからの自主企画は毎回ソールドアウト! 噂によると1階のカフェも過去最高の売り上げだったそうです。出入り自由だったし、浜町(はまちょう)の街や、お店での飲食も楽しんでくれて、とても感謝しています。

「Soft Package 4」はまだ計画していませんが、そのうち20アーティスト以上集めてドカンと開催したい、そんな憧れがあります。最近の僕の合言葉は「出来ると思えば出来る」です。今度はしばらく空くとは思いますが、きっと何らかの形で開催します。どうかお楽しみに!

現状、年末にDJとライブが、来年2月にDJが決まっています〜。
https://www.yoshinoriaoki.com/live/coming-up