見出し画像

毎日の積み重ね❤️


2023年がSTARTし早くも半分が
過ぎようとしてますね〜。

まだまだ0歳だった息子さんも
早くも4歳半を超えて…
昔の写真を見返しながら

昔と言えどもまだ4年😂

沢山の出来る事が増えたな〜
成長したな〜としみじみ💕

私の今年の目標‼️
新年迎えてやるぞー‼️と
意気込んでましたが…😂

私の思いと裏腹に、、、
落ちつかない息子さん💦

うん。
そうだよね〜
私が何かを始めようと試みたり
すると心を見透かされた様に…
何か変化が出てきます。

これまでは
またかぁ〜😭と心折れる日々を
悶々と過ごしてましたが…
今の息子さんの置かれる現状と
先ずは心のエネルギーをチャージしまくらないと次には進めないのは
私も十分過ぎる程教えられてきました。

いつまで?
どうやったら?
と漠然とする思いは以前よりは
考える事も少なくなりましたが、
私も息子さんも一心同体…

2人が楽しいでいっぱいの生活を
優先し、自分の目標も諦めずに
コツコツと前に進むしかない。

息子さんの安心できる場所
増えたらいいな〜❤️

2人で振り返りながら、
出来る事が増えたね〜‼️
嬉しいな〜💕
とお話ししながらようやく眠りについた息子さん。

息子さんはどう感じたかは分からない。でも、私はほっこりしたよ❤️
そして、私も頑張ってると自分も褒めつつ明日も頑張ろう‼️と思えた日でした。

世の中のママさん、
みなさま今日も1日お疲れ様でした。
明日もSmileで頑張りましょう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?