3月4日

62日め

花粉症楽だとか言ったけど今日はひどかった。
週末ピークは嘘じゃなかった…。
ただの不織布ではなく、大切にとっておいた超快適使いました。

最近またスマホいじいじしてる時間増えてる気がする!
気がするじゃないね、はりついてるね!!
あかん!!!!
ほんとーにゆりもどしがすごい。
気づいてなおして、もどって。
気づいてなおしてもどってのくりかえし!!
食べ過ぎも!
つい食べちゃう。
もーコンビニスーパーいかないで!!!

花粉もあいまってまたかゆみぶりかえしてきたからね。
本当に私は!!
気づけたんだから変えていこうって自分で言ったんだから、大切な自分との約束は守ろうね。

甘いものが飲みたくなったら、無糖の炭酸水を飲むとか。
甘い香りのハーブティーをのむとか全くゼロにするんじゃなくて、ゼロに近づけていくって考え方でいこうよ。
週1回ならOKとかね!
食べたいものいくらでも食べるのは、一見自分を甘やかすようで、いじめてる。
ご褒美に見えるものも、砂糖や脂肪たっぷりだったらどうかな?

買いたいものいくらでも買う、も結局自分を苦しめたよね?

じゃあやりたいこといくらでもやる、はどう?

ちょっと立ち止まってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?