1月10日

鏡開きだねぇ。
お正月気分も終わりだ。
そもそも今年正月ぽいことほとんどしてないがな。
折を見てお参りは行きたい。

予選2日目。
普通に出勤ですよ。
朝時点で目標の半分にも届いてない。
なんかモチベ削がれたのもあるけど肉集め単純に辛い。
出勤前に集中する。

古戦場BGMプレイリスト、とりあえず曲ぽいぽい入れていったら27曲になったのでとりあえず1周聞いて5〜3曲くらいにしぼっていきたいです。
今日の肉集めのおともはウタの新時代。
途中めっちゃ眠くなったので疾走感大事にしました。
クラフトコーラちびちびやりながら。
クセになるわー。


ねぇーーーーーーーー!!蓮巳敬人10連で来てくれたんですが!?
優しすぎませんか??
モーションも最高だし…うう最高ありがとう愛してる。
退勤してふらふらしながら電車乗って繋がんねーロードおせーーーーって思ってエスカレーター乗ってたら星5演出!!!!
ジュンくん!!!!!
いや嬉しい、うれしいけどこれがすり抜けか…っておもったらまさかの2枚目に蓮巳!!!!!!
しかも星4茨もいるモリモリガチャでした!ハッピー!!
モーションめっちゃいい可愛い〜〜〜〜最高愛してる。
宝石商鬼龍も10連できてくれたから紅月は私に優しい。
さぁ、最推しはどうなるんだろう。
ほんとに嬉しい、ありがとうね蓮巳敬人!!



個人的にもう少しお肉集めたいからラスト頑張る〜
新時代だ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?