1月11日

本戦1日目
肉、過去最低だろ
4874スタート。
ノルマは最低4億。
前回は6億ちょい。
最終日のみ休みであとの3日間は労働。
さてどうなるかな。
BGMは今日も『新時代』とりあえず最初は勢い大事だからね。

労働終わってなんか疲れてしまい、咳もひどいしでお友達とお話する約束リスケしてしまった…
心身ともに疲れている。

今日もクラフトコーラのお話。
はまってるね。
カルディにも売ってみたので買った!
こっちの方が一個前に載せたものより馴染みのあるコーラってかんじでのみやすいです。
スパイスが苦手なので、クセが少なく、でもクセになるお味。
あと具(?)がすくないのでグラスにまとわりつかない。
そして価格がお手頃!笑
気に入った〜リピ買いしようかな。
あと2種類気になってるのがあるのでそれものんでみるね。
なんでこんなにはまっているんだろう。
まぁ、体が欲してるものを摂るのはだいじだよ!!

ポチったアズラエルのラバスト届いた〜😭
めっちゃ可愛い。
サリエルも一緒に購入したんだけど、光にすかすとこのバックの色が強調されて絵が浮き出る感じになるんだよ〜。
は〜〜。アズラエルみたいに可愛くなりたいな。
天真爛漫に!
いつのまにか忘れてるよね、そういうきもち。


今やりたいこと
颯馬くんのコス
こゆんのコス
アズにゃんのぬい作り

あしたは2日目!そろそろまったりBGMにするか?
それとも勢いでゴリ押すか??
乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?