2月27日

57日め

今日も今日とて忙しかった。
なんで毎日こんな忙しいのだ〜。
まぁ、商売繁盛で結構なんですけどね。

お友達と5月にコスプレする予定がたった!
久しぶりに一緒にできるから嬉しい。
原作読み返して気持ち作ろう〜。
大好きな作品だから尚更嬉しい。
着てない衣装を何着か手放して、準備資金にしようかな。
1つ増やすなら2つ手放すの法則なのじゃ。
言ってることは片付けできそうな人だけど、受け売りです。
今までは予定も結構つめてたけど今は少なくしてる。
やっぱり休みのたびに練習とかそういう生活は無理なので、マイペースに楽しめたらいいな。
振りコピとかも、どうしても集団になってしまうけど1人でもできなくはないし。
やりたいことをやりたい時にやるスタイルがあってると思う。
ダンスやコスプレの他にピアノ(キーボード)と和菓子作りもやってみたいです。

デトックスのフラワーエッセンスを飲み終わって、次もデトックスにしようかなと思ったけれどお店でこちらを選びました!



手放すというキーワードも入っていたのでぴったりだなと。
3月はいってからのみはじめます。
楽しみ。
新しいハーブティーも買った。(片方は紅茶)



味の説明ももちろん見たけどパッケージとても可愛い。癒され。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?