見出し画像

2月25日

54日め

朝からどさっとゴミ出し!!
どうしても私、一気に断捨離ができないタイプなのです。
集中力が足りない。
あと、やっぱりまだ着られるし…とかまだ使えるし…とか気に入ってないものにもそう思ってしまう。
着ていく場面があるかもしれないとかね。
ので、集中が続くくらいの時間今日はここと決めて片付けしてます。
フリマアプリ出品とかも結構手間だし。
幸い今回は、引越しとか時間が限られているわけではないのでやりやすい。
でも、捨てるとすごいスッキリするのも事実なので自分と向き合いながら、でも煮詰めすぎずにやっていこう!
最後は思い切りよね♪

そして、今日は好きな作品に関することがふたつ!

1個めは大好きな神崎颯馬くんのフィーチャー2実装!!
貯めた石で出なかったら追わないと決めていたら、ららら!
10連1回できてくれた。
ありがとう!嬉しい〜!!
美しいイラスト最高です。ストーリーもエモーションも最高!!ハピ!

そしてもう一個はグラブル周年記念イベントのストーリー公開。
めちゃ良い。
オロロジャイア、好き。
日野さん最高。
カトル安定の口の汚さ最高〜!!
続きが1週間後なんて…。
楽しみに待つ!

依存せず作品を楽しめることがこんなに心地いいなんて。
絶対引かなきゃとかそういうの疲弊してたから。

それに、今思うと
依存している状態の時は
こんなにお金も時間も使ってるのに思い通りにならないのなんで!?
とか作品だったり運営だったりメンバーだったりへの不満があったんだよね。
ファンクラブのお金払ってるのにチケット当たらない、まじ無駄!とか。
すーごい傲慢だったなと思う。

娯楽、趣味なのに苦しいの本末転倒だよね。
なんかすごい視界がひらけた感じがする。
ピカーン!
ってかんじ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?